2013年4月4日木曜日

孫と喫茶店

孫と 喫茶店に行きました。
始めて入る 店です。
二軒 並んでいる、通りから 中に入った、
年期の入った方に 入りました。
(男の孫が 二人ですが、騒がしいと思うけどよろしい?)
お店の方は、
(どうぞ どうぞ)
私たちは 中に入りました。

お客さんは、私と 似たような 方たちに、
孫も、落ち着いて います。

小さな子供に 皆の 視線と 手が 
集まり 
孫は 出された ゆで玉子の かわむきに
静かなもの。

七ヶ月の孫は 皆に 代わる代わる
 だっこされ 私と娘は ゆっくりと
お茶することができ 
この店を 選んで よっかたね♪

孫も いろんな人に 囲まれて
良かったね♪

今度も 来ようね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿