2014年6月11日水曜日

免許更新

東海署に免許更新に行って来ました。
優良です。
受付に行き、書類を書きます。
暗証番号を2つ書きます。
ICチップに入れます。
本籍も入れます。面には、本籍欄はない。
今年から、一枚健康についての書類が
増えました。
手数料(愛知県証紙代金)を払います。
3100円です。
領収書に名前の記入がないので、
記入を頼んだら、(初めて言われた)と。
とても不思議な顔でした。
愛知県交通安全協会東海大府支部長
領収書に名前の記入は要らないのかな?
まあ、次は5年後ですよ。
出来上がった顔写真は、他人の顔ですよ。
いつも出来上がった顔写真は、見たくない。
講習は30分です。
ビデオを見ますよ。
きっちり、静かに座ってね。
4人でした。
講習の間に、免許証ができます。
さあ、安全運転でこれからも、いきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿