2013年8月19日月曜日

スマホの画面に北斗七星

16日に、スマホの画面に北斗七星の出現に。
金魚鉢のふたの角に、触れたら、ひびが入って、まるで、北斗七星のようです。
「あーーー」
水の中に落ちなかったけど、ひびが入っています。
「どおしよお」
直ぐに、ドコモショップに行きました。

保険を使い、新品に交換です。

使用者は私。契約者は夫。
私がドコモの保険に電話をし
次に夫が電話をしました。
けれど
「使ってる方にドコモショップに出頭を、」
の言葉に、夫は話しにならないと電話を切り
もう一度私が保険の係に電話をし
委任状を明日、ドコモショップに持って行くことになった。

夜委任状を書き、翌日またドコモショップに行きました。
手続きをして、翌日の2時頃にはドコモショップに着くので、交換に暑い夏の昼過ぎに、行きました。

とりあえず、電話帳の移し替えをしました。
時間がかかった。
翌日はいろいろ替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿