2012年9月21日金曜日

太平洋フェリー

平成24年9月12日乗船14日下船

今年も太平洋フェリーに乗り北海道へ行って来ました。
昨年と同じ日程です。

名古屋港から夕方車ともに乗船して、翌々日に苫小牧港に上陸しました。

名古屋港に乗り込んだときに、ブドウとナシを船内へ持ち込むときに
乗務員の方が、台車を使用して甲板より客室まで手伝っていただきました。
果物が涼しい思いが出来ました。

台車を借りようとしたら、「お手伝いをいたします。」
嬉しかった、甲板の熱でブドウとナシが熟れちゃうじゃないかと、心配していたので
とても嬉しかった。ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. 12日乗船、14日下船・・・/海・海・海・・・
    のんびりするには最適の環境ですが、何をして過ごすのでしょうか?

    スマホの電波は船まで届きましたか?

    返信削除
  2. 船の中は、いろんなことをしました。

    返信削除