2012年7月22日日曜日

県消防操法共和分団優勝

7月21日半田市で行われた、愛知県消防操法大会にて、
共和分団優勝しました

日ごろの 訓練の結果が、優勝 というかたちになりました。
私は 団は 違いますが、おなじ市の 団員として 嬉しくて
皆様に ご報告を したくて、ブログに 載せました。

4月から 夜訓練を行い、暑さに 耐えて 一生懸命続けた
結果だと 思います。

訓練の時 「ああ大変、暑いだろうな」と
立って お茶を 飲みながら 見ているだけで
これといった 手助けもできなく ただ 選手の方々の
体を 心配するだけ でした。

しかし
そんな思いも 昨日の 大会の 優勝 という
大きな 実を結びました。

優勝までに 同じ団の仲間 
所属する地域の皆様 消防署の皆様 市の皆様

そして すべての 消防団のみんなの少しずつの協力が
あったと思います。

次は東京で行われる 全国大会の出場ですので、
これからの 訓練に 励んでくださいね。


1 件のコメント:

  1. 遅ればせながら優勝、おめでとうございます。
    全国大会も頑張ってください。

    返信削除