2011年7月28日木曜日

かぶとむし

今年のカブトムシは おす めす つかまえました。

何かで見た バナナ を 使った捕まえ方を

実行しました。

なんと なんと 仕掛けた 次の日には

おすめす 二頭 翌翌日には 三頭

夕方には バナナの 皮の中に 一頭

ここ 一週間のうちに 十頭 ぐらい 

集まりました。

昨日 夫が 飼育箱 を 作り

いれました。

今朝 見に行ったら 土の中に もぐりこんで

静かに していました。

餌の ゼリーは 食べて なくなって いたから

えさをいれて また 明日 見に行きます。

毎日 カブトムシに 会いに 行くのが 楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿